趣味と趣味と趣味

のんびり楽しんでいる趣味のブログです。

こんな梱包ありなんですか…?

新品を店で買うより安く買えるので、ヤフオクやメルカリを利用する事も多いです。

個人売買なので、対応や梱包はほんとに人それぞれです。私は仕事で出荷業務もしているので比較的丁寧な梱包だと自分では思ってますが…

 

先日もキングハウラーの部品をヤフオクで落札しました。

マイルールが多い出品者だったので、ちょっと面倒くさそうだな~とは思ったのですが、欲しい部品だったので落札しました。

 

数日後、商品が届いたのですが…

f:id:akasemi:20210818153036j:plain

「こんなんで届くねんねw」

ポストを開けた妻もびっくりしてました。

 

まさかのゆうちょ銀行の封筒に宛先を書き、切手が貼られてましたw

 

確かに相当金額の切手が貼られていれば郵便物が届けてもらえる。とTVで見た事はありましたが…

 

いやぁ…すごい…

ちょっと私には無い感覚です…w

ちなみに4,000円overの部品なんですけどね…