趣味と趣味と趣味

のんびり楽しんでいる趣味のブログです。

プラモデルでも作りたい…

昔から模型が好きです。

子どもの頃から好きだったアイテムです。

ゾイドって今でも続いてるんですか?今は全然興味はありません。

 

昔のプラモデルと比べるとガンプラが一番進化したように感じます。

接着剤もいらないし、色分けもされてるし…

素組みでも十分な完成度のキットが多いですね。

 

そんなガンプラですが、最近は転売ヤーのターゲットになっているようで中々好きなキットが買えません…

種類が豊富なので大変なのは分かりますが、たくさん再販してくれたら嬉しいです。

 

そんなプラモデルですが、作るのに結構時間がかかるので最近はあまり作れてません…

子どももいるし、自分だけの時間って難しいですからね…w

 

作り始めたら没頭してしまい、寝不足で仕事に行く自分が容易に想像できて怖いです…w

 

でも久しぶりに作りたい欲求が溜まってます。

積んであるキットでも作ろうかな~

 

少し前に作ったキットです↓

RGが発売されて大人気のようですが、RGではなくMGです。

テーマは「Nightmar(悪夢)」で作ってみました。

f:id:akasemi:20210826152022j:plain

f:id:akasemi:20210826152015j:plain

f:id:akasemi:20210826152019j:plain

老眼のおっさんにはMGくらいが作りやすいサイズですw