趣味と趣味と趣味

のんびり楽しんでいる趣味のブログです。

納屋でジャンク車

Car mechanic Simulator 2021の話です。

先日はジャンクヤードでボロボロの車を購入してリストアして売却という方法で金を稼いでました。

今回は「納屋」です。いつでも行けるわけではなく、修理依頼をクリアした時に貰える箱の中に納屋の地図が入っています。ジャンクヤードと同じくボロいパーツや車が置いてあります。

個人的によく分かってませんが、ジャンクヤードと納屋って、どう差別化したらいいんでしょうか…?同じような感じです。

f:id:akasemi:20211001133024j:plain

普通に薄暗い倉庫という感じです。隅っこの方に車も置いてます。

f:id:akasemi:20211001133030j:plain

ボロいですね~w

でも調べてみると、パーツは一応揃ってるっぽい?

f:id:akasemi:20211001133027j:plain

どうせ金稼ぎが目的なんで、何の車でも構いません。

買って帰ってリストアしました。

f:id:akasemi:20211001133033j:plain

f:id:akasemi:20211001133036j:plain

f:id:akasemi:20211001133017j:plain

最近ホイールのインチアップに凝ってます。2インチくらい大きくして扁平率を下げたら、だいぶ印象が変わりますね。

もちろんエンジンもカスタムパーツ満載でw

f:id:akasemi:20211001133021j:plain

そろそろ新しいDLCでも来ないですかね…?