趣味と趣味と趣味

のんびり楽しんでいる趣味のブログです。

再販されてたみたい

金曜日の話なんですが、会社で使うLANケーブルをヤマダに買いに行きました。

ついでにプラモデルコーナーを覗いてみたら…

 

f:id:akasemi:20211115133954j:plain

まさかの…

Hi-ν

再販されてたんですね。いつ作れるか分かりませんが、とりあえず買っときましたw

この時に気づきましたが、ヤマダってプラモデルって定価販売でしたっけ?売れるから値引きなし?まぁ需要と供給のバランスで考えれば当然かもしれませんが、なんか良い気分ではないですね…

 

買ったはいいのですが、「Hi-ν」っていう機体がいまいち分かってません…

 

私にとって「逆襲のシャア」といえば

ν vs サザビー

なので、「Hi-ν?なにそれ?」なんです…w よく分かってませんが劇場版では

Hi-ν vs ナイチンゲール

なんですね。う~ん…ピンとこないです…w

 

また積みプラが増えていく…w