趣味と趣味と趣味

のんびり楽しんでいる趣味のブログです。

キングハウラーのバンパー

だいぶ形になってきたキングウラーです。

今日はバンパーを交換してみようと思います。用意したのはコチラです↓

f:id:akasemi:20210930101102j:plain

またまたメルカリで買いました。「メーカー不明」となっていましたが、形状からして、おそらくLESUのものだと思います。

裏側はこんな感じです↓

f:id:akasemi:20210930101115j:plain

穴を貫通させれば、派手な感じでLEDを仕込めます。シンプルにいきたいので今回はこのままの形状でいきます。

ノーマルと比べるとこんな感じです。

f:id:akasemi:20210930101109j:plain

大きな違いとしては、LEDを外す事になります。好みは別れると思いますが、私はあまり気にならないので、あっさり外します。そういえばナンバープレートもそのままでは付かないですね… まぁいいか…

取り付けはネジ2本なんで難しい事はなにもありません。

f:id:akasemi:20210930101121j:plain

いい質感です。これで大きな交換部分は全部終わったので、あとは細かい気になる部分を修正していきたいと思います。