趣味と趣味と趣味

のんびり楽しんでいる趣味のブログです。

キングハウラーのマフラー

今日はキングハウラーのマフラーを交換してみたいと思います。

カスタムパーツとして何種類か販売されてますが、私が選んだのはコレです↓

f:id:akasemi:20210901105058j:plain

超シンプルな太めのマフラーです。

ノーマルと比較するとこんな感じです↓

f:id:akasemi:20210901105115j:plain

かなり太く、少し長くなります。イメージとしては後発のグランドハウラーのマフラーに近いと思います。

交換はいたって簡単で、ノーマルマフラーのヒートシンク(パンチングの部分)を外して被せるだけです。

そのままではグラグラするのでイモネジで固定した方がいいと思います。

先日のブログに書いたアルミグリルもそうですが、基本的にネジ類は付属していません。海外製ってこんな感じなんでしょうか?

 

ボディに付けてみるとこんな感じになりました↓

f:id:akasemi:20210901105041j:plain

迫力があっていいですね。

ちょっとシンプルすぎるような気がしたので、ノーマルマフラーのヒートシンクも付けてみました。

f:id:akasemi:20210901105050j:plain

サイズはピッタリでした。こっちの方が好きかも。