趣味と趣味と趣味

のんびり楽しんでいる趣味のブログです。

Car Mechanic Simulator 2021の新要素

毎日、少しずつ楽しんでいる「Car Mechanic Simulator 2021」ですが、発売と同時にDLCも発売されたので一緒に購入して遊んでいます。

2018から2021になって色々な新要素がありましたが、大きな新要素の1つが…

電気自動車

時代ですね~。最初に見たときは驚きましたw

「これどうやってバラすの?」っていう感じです。難易度はエキスパートで遊んでいるので「このパーツはこのパーツを外さないと無理だよ」っていう表示はありません。

 

最初は四苦八苦しながらエンジン(?)を取り外しました。

f:id:akasemi:20210825131949j:plain

f:id:akasemi:20210825131945j:plain

前作(2018)のDLCにあったロータリーエンジンに似た感じです。(個人的感想です)

パーツ数は普通のエンジンと比較して圧倒的に少ないです。

実車の電気自動車もこんな感じなんでしょうか?