趣味と趣味と趣味

のんびり楽しんでいる趣味のブログです。

Car Mechanic Simulator 2021の新要素2

Car Mechanic Simulator 2021で2018から変わったポイントが色々あります。

昨日は電気自動車でしたが、今回は依頼内容です。

「出力を◯◯%上げろ」

2018の時には無かったと思います。少なくとも私は請け負った事がない依頼です。

2018の時からチューニングパーツはありましたが、自己満足パーツでした。今回は依頼で使用するので必須なパーツとなりました。

 

f:id:akasemi:20210902113130j:plain

チューニングパーツは購入する時に「◯◯%」と書いてあるので依頼に合わせて適当にチューニングパーツに交換するだけでOKです。

上の画像の時は、インマニとピストン×4を交換しました。

 

2018の時も思ってたんですが、どうせならパーツ単位でも塗装させてくれたら楽しいと思うんですけどね…

アップデートで何とかならないでしょうか…?